店舗・法人向け置き型WiFiならBizAirがオススメ!|ユアモバイル研究所

店舗・法人向け置き型WiFiならBizAirがオススメ!|ユアモバイル研究所

デジタル社会に欠かせない置き型WiFi!

いつでもどこでもネットに繋がっているのが当たり前になった時代、ホテルやカフェなど少しの時間を過ごす場所を選ぶ際に、WiFiの有無や快適さを重要視する傾向が強くなってきております。

ただ、固定WiFiはというと工事が費用だったり価格が高かったり利用開始までに時間がかかったりと導入の障壁が意外と高いです。

そんな中、人気なのが工事なしですぐに利用を開始できる5GのWi-Fiサービス「BizAir」が人気です。

まずは、BizAirのメリットをご紹介いたします。

BizAir(ビズエアー)のメリット

BizAir(ビズエアー)を使うメリットとは何なのでしょうか?

1.高速・大容量通信の5G回線に対応

業務で利用する場合や、カフェなどで顧客に利用してもらう場合、ある程度のデータ容量と通信速度が必要です。BizAir(ビズエアー)なら大容量・高速なので最適です。

2.コンセントに差すだけ、工事不要

WiFiの設置というと、ケーブルをひく必要がある場合も多く、設置に工事が必要ですぐに使う始める事が出来ません。BizAir(ビズエアー)ならコンセントを差すだけでOKです。

3.お申込みから最短3日でお届け

工事の日程などによっては設置に時間のかかる固定回線ですが、BizAir(ビズエアー)の場合にはお申込みから最短3日で届きます!

4.リーズナブルで変わらない価格設定

固定の光回線と比べても価格はお得になっています。月額はWEB限定価格で6,028円となっており、初期の事務手数料も現在無料キャンペーン中です。

法人・店舗向けの爆速置き型WiFiルーター!

『法人/店舗』向け、高速大容量通信”5G”回線対応の置き型Wi-Fi【BizAir】
工事不要のコンセントタイプで最短3営業日で使い始められます!

サービス業であれば、BizAirの導入で顧客満足度が向上する事は間違いなし!
是非、導入を検討してみてください。