羽田エアポートガーデンにAnker Storeがオープンするらしい!|ユアモバイル研究所

羽田エアポートガーデンにAnker Storeがオープンするらしい!|ユアモバイル研究所

羽田エアポートガーデンにAnker Storeがオープン

2023年1月31日AM10時に羽田空港第3ターミナル直結のショッピングエリア「「羽田エアポートガーデン」」内にAnker Storeがオープンするとの事です。

Anker Japan公式のプレスリリースはコチラからご確認ください。

Ankerはモバイルバッテリーなどのスマートフォン、タブレット関連製品の開発&販売を行う企業です。
日本から海外へ旅行・出張に行かれる方はもちろん、海外から日本に来られる方にとっても分かりやすいようにピクトグラムを採用したり、英語で商品を説明するカードを設置している。

旅行先でスマホをより快適な商品が揃った商品が揃うのは楽しみですね。

旅行中のスマホをより快適に使うために!

スマホ周辺グッズは、日々進化していますが情報をこまめにキャッチアップしていないと知らない便利なアイテムもいつの間にか増えています。旅行の際にAnker Storeを除いてみると最新のスマホ関連グッズなどをチェックできます。

店舗にはAnkerグループの最新・人気製品を中心に旅行にぴったりな90製品以上を厳選ラインナップしているとの事で、余裕をもって空港に到着した際に是非覗いてみたいお店。

Touch & Tryコーナーという実機を触れるコーナーもあるとの事なので、見るだけでなく実際に製品を手に取って購入する事ができます。

オープンキャンペンも開催!

羽田エアポートガーデンにAnker Storeがオープンすることを記念して以下の日程で全商品10%OFFのキャンペーンを実施するとの事です。

【キャンペーン期間】2023年1月31日 (火) 〜 2月12日 (日) の13日間限定

また、期間中先着100名様で5,000円以上 (税込) 購入した場合にAnkerオリジナルのガジェットポーチをプレゼントとのことなので購入したい商品がある場合には嬉しいですね!

下取りキャンペーンは常時開催!

モバイルバッテリーの買い替えを検討している方に朗報!
過去に購入したAnkerのモバイルバッテリーをAnker Storeの店頭にお持ちむことで、当日に限り店内のモバイルバッテリーを300円オフで購入できるので、羽田空港に到着のタイミングで購入しても良いかもしれないですね!

Ankerショップには行けないけどAnker製品が購入したいという方は、AmazonのAnker公式ショップでどんな商品があるか一度チェックしてみてください。