楽天モバイルに新プランRakuten最強プランが登場!|ユアモバイル研究所

楽天モバイルに新プランRakuten最強プランが登場!|ユアモバイル研究所

楽天モバイルの新プランRakuten最強プランが凄い!

今回新たに登場する「Rakuten最強プラン」ですが、特徴は価格据え置きで日本全国のサービスエリアで高速データ通信が無制限で利用可能という点です!

従来の「Rakuten UN-LIMIT VII」はパートナー回線エリアでは高速データ容量の制限があり、そこがネックになっていましたが、今回の「Rakuten最強プラン」ではそれがなくなっています。

「Rakuten最強プラン」なら日本国内でどれだけ高速データ容量を使っても最大の金額は2,980円(税抜)とまさに最強のプランです。

今までもデータ無制限で利用できていた楽天エリアとパートナーエリアの2つで気にせずインターネットを楽しめるようになります!

Rakuten UN-LIMIT VII利用者は自動で移行!

今、Rakuten UN-LIMIT VIIを契約している方は特に手続きや申し込み不要で、2023年6月1日に「Rakuten最強プラン」へ自動でプランが移行します。

尚、Rakuten最強プランへ移行する際の手数料は無料です。

また、料金も据え置きなので既存の利用者はそのまま快適になるので嬉しいですね!

気になる方は詳細ページより確認してみてください。