handnovic気になっていた大容量を超軽量なモバイルバッテリー!|ユアモバイル研究所

handnovic気になっていた大容量を超軽量なモバイルバッテリー!|ユアモバイル研究所

handnovicは今までなかった磁力と吸盤が一体型になったモバイルバッテリーです。
以前、Makuakeに出ていて気になっていた商品です。

handnovicは吸盤でくっつくので便利

吸盤が付いているのでスマホやタブレットなどの機種問わず、ノートPCにくっつけて持ち運ぶことも出来ます!一瞬でピタッと吸着するのでカフェなどに忘れる心配もなし!

スマホにくっつけて充電する事で充電中でもモバイルバッテリーが邪魔なく片手で操作しやすいのも特徴です。

✅ すぐに見つかるモバイルバッテリー!
カバンのどこかにモバイルバッテリー入れたんだけど、どこだっけ?というようなことがこのモバイルバッテリーを使う事でなくなります!

モバイルバッテリーとしての性能もすごい!

handnovicは2本のケーブルを内蔵し、1つのType-C出力ポートと1つのUSB-A出力ポート、そしてワイヤレス充電での機能がついており、最大で 同時に5台のデバイス充電することができる優れものです。

高速ワイヤレス充電にも対応しており、最大15Wでワイヤレス充電することが可能です。
デバイスをワイヤレスパットに置くだけで瞬時に充電開が開始されるので簡単です。

容量は10,000mAhと大容量なので、複数台のデバイスを持っている人も安心、例えばGalaxy S20やiPhone12なら約2回フル充電できます。

有線での充電は最大22.5W出力で、30分で60%まで早速充電できるのも便利です。
本体に付いているLEDモニターで残量確認機能が搭載されているのでいつでも 本体のバッテリー残量を数字で確認できます!

オートパワーオフ機能を搭載しているので、スマホなどを充電していない時は自動的に電流が切れるのでいつの間にかモバイルバッテリーが空になっているというトラブルを避けられます。

吸盤はこんな感じ

上の画像が裏面で、赤枠の部分は吸盤を拡大したところです。
本体裏面にある吸盤を使って、スマホやタブレットにくっつきます!

持ち運びのイメージはこんな感じ。

バッテリーとしての機能も充実!

モバイルバッテリーとしてもしっかり使える設計です。
・2本ケーブル内蔵
・1つのUSB-A出力ポート
・1つのType-C出力ポート
・ワイヤレス充電対応

気になった人はWEBサイトでチェック!

handnovicが気になったという方は、是非一度WEBサイトを覗いてみてください。
価格も¥9,492 セール価格:¥4,980になっていて今ならかなりお得です!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   どこでもピタッと!大容量を超軽量で!
   【YMTREND 多機能モバイルバッテリー】

  

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─