機種変更後のスマホはダイワンテレコムで売ろう!

機種変更後のスマホはダイワンテレコムで売ろう!

携帯/スマホのスピード高価買取と言えばダイワンテレコム

ダイワンテレコムはをご存じの人はどのくらいいるでしょうか?

ダイワンテレコムは簡単い言うとスマホの買い取り業者なのですが、特にiPhoneの買取金額が大手に比べて高いのが特徴なので、iPhoneを売りたい人にとっては必見のサイトです!

2021年のiPhone買取金額No.1!!

2021年の 比較サイト「mybest」での調査で、大手買取業者を抑えてiPhoneの買取金額No.1を獲得。

楽天買取でも2021年に16週連続でNo.1のレビューを獲得するなどiPhoneの買い取りと言えばダイワンテレコムです。

今、iPhoneを使っている方は、一度以下のリンクから自分のiPhoneがどのくらいで売れるのか見てみてください。

家にある眠っているスマホの処分もお任せ!

スマホ買取以外にも、ダイワンテレコムは 中古スマホ販売・iPhone修理店グループ(全国50店舗)を運営していて、 これまでの取扱端末台数は100万台以上に及びます。 中古スマホの流通数は年々増加傾向です。 端末の高額化によって、中古端末のリセール価値は非常に安定しています。

これまではスマホを買い替えする際に、古いスマホが家に貯まっていませんか?
自宅で保管している間にバッテリーが膨張して危険な状態になることも少なくありません。

機種変更時に使わなくなったスマホを自宅に保管している人は処分を兼ねて、ダイワンテレコムで買い取ってもらっても良いかもしれません!

スマホ・携帯買取なら高額買取のダイワンテレコム!

かんたん無料Web査定は以下のボタンかからアクセスしてみてください!