海外で動画を見たいなら国産VPNのMillenVPN(ミレンVPN)|ユアモバイル研究所

海外で動画を見たいなら国産VPNのMillenVPN(ミレンVPN)|ユアモバイル研究所

海外生活でVPNが欠かせないというお話を何度か記事で紹介しています。

色々なVPNサービスがありますが、その多くが海外の会社がサービス提供している物で、日本の会社が提供しているサービスというのはそこまで多くありません。

そんな数少ない日本の会社が提供しているVPNが今回紹介するMillenVPN(ミレンVPN)です。

MillenVPN(ミレンVPN)は大手レンタルサーバーのmixhostがが提供しているサービスで、日本の会社なので当然日本語サポートが付いてきます。

しっかりとした日本語サポートが付いているVPNサービスは多くないので、初めてVPNを使うのでちゃんと使えるか不安という方には特にオススメのVPNサービスです。

VPNを使うと海外で動画サービスが見れる!

VPNをセキュリティー強化の目的で使うという方も最近は増えていますが、海外在住者の方にとっては海外から日本の動画サービスを見るためにVPNを入れるという人が多いです。

日本から海外の動画サービスを見たい!という方にMillenVPN(ミレンVPN)がオススメ出来る理由として、「対応している動画サービスが多い」!という点が挙げられます。

以下の表がMillenVPN(ミレンVPN)を使う事によって海外から見れる日本の動画サービスの一覧ですが、他に何があるの?というくらい網羅されており、このアプリが一つあればOKですね。

海外から上記の動画サービスを契約していて、海外で見たいという方は、一度MillenVPN(ミレンVPN)を使ってみる事をオススメします!

最安プランは月額360円~

以下のプランが月額プランですが、2年契約のプランだと360円お得になるのでこのプランが一番人気です。

2年契約
1年契約
1ヵ月プラン
360円/月
540円/月
1,360円/月
30日間返金保証

30日返金保証があるので安心!

MillenVPN(ミレンVPN)は見たいサービスが見れなかったなど、サービスに満足できなかった場合に30日返金保証があるので安心です。

30日以内に解約処理を行う際にクレジットカード払いやPaypay払いの場合には解約手続き時に「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選択すると返金手続きが進んでいきます。

海外生活で自分の契約している動画サービスを見たいという方はMillenVPN(ミレンVPN)を是非試してみてください。