韓国でも普段使いのスマホをそのまま使うならTRAVeSIM・トラベシム!|ユアモバイル研究所

韓国でも普段使いのスマホをそのまま使うならTRAVeSIM・トラベシム!|ユアモバイル研究所

韓国旅行に行く際の通信手段を確保しましたか?

まだなら是非、TRAVeSIM(トラベシム)のご利用をご検討ください。
eSIMを使った事が無いという方も、TRAVeSIM(トラベシム)なら日本語対応で安心です!

何故、TRAVeSIM(トラベシム)が韓国旅行に行く際にオススメなのかというとまずはその価格です。

韓国旅行にはトラベシムのアジアプラン!

韓国で利用可能なTRAVeSIM(トラベシム)のアジアプランは8日間使えて1,980円です。

8日間フルに使えば、約247円とかなりお得にご利用いただけます。

また、「8日間も使わない!」という方もご安心ください。
TRAVeSIM(トラベシム)のアジアプランは韓国だけでなく日本でもご利用可能なので、日本に帰国した後に余ったデータ容量を消費することが出来ます。
  

韓国への出張・旅行の際に価格で選ぶならレンタルポケットWiFiよりeSIMの方が優れています!

韓国へ行く際にeSIM対応スマホを持っている人はTRAVeSIM一択です!

 

 

スマホが1台あれば他には特に何もいらない!

TRAVeSIM(トラベシム)を韓国で使うためにはeSMに対応しているスマホが1台あればOKです!

レンタルポケットWiFiの場合には、WiFi本体やWiFi用の充電グッズなども持ち運ぶ必要があり、途中で充電が切れないようにモバイルバッテリーも一緒に持っていくという方も多いと思います。

旅行の通信のために、色々なグッズを持っていくのはもう終わりです!

eSIM+eSIM対応スマホだけで海外旅行や海外出張に行くのが新スタンダートです。

わざわざ邪魔な荷物をレンタルするのはもうやめましょう!

 

 

周遊する人にも最適な商品です!

TRAVeSIM(トラベシム)のアジアプランは、韓国だけでなくアジア30の国と地域で利用できます。

周遊タイプなので1枚持っていれば他のアジアの国でも利用できます。

上記の通り、日本や香港・台湾・タイなどの日本人に人気の観光地を網羅しているので、韓国に行ってから他の国へ行くといった方にはかなりメリットがあるプランです!

ただ、周遊しないという方も多いと思います。
そんな方は日本に帰国してから余った高速データ容量を使えるので、使えずに勿体ないという事がありません。

 

 

次の韓国旅行・出張はTRAVeSIM(トラベシム)で決まり!

この記事を読んでいる方はおそらく韓国への旅行や出張を計画している方だと思います。
eSIM対応スマホを持っている方は騙されたと思って試してみてください。

「価格も安く・スマホ1台でOK・データが余ったら日本で使える」という商品はなかなかないと思いますので、是非使ってみてください!