海外生活で映画やドラマを楽しみたいならU-NEXTとNord VPNで決まり!|ユアモバイル研究所

海外生活で映画やドラマを楽しみたいならU-NEXTとNord VPNで決まり!|ユアモバイル研究所

海外生活で日本語で映画やドラマが見たい!

海外生活をしていると、テレビは当然現地の言葉で、映画館に行っても日本の映画の本数はかなり少ないです。現地で日本のテレビが見れるサービスを提供している場合もありますが、最近はテレビより動画サービスの方が人気が高いようです!

例えば海外在住者に人気の動画サービスと言えば以下のようなサービスがあります。

Netflix AbemaTV TVer Amazon Prime
GYAO Hulu Paravi FOD

動画サービスならU-NEXTがオススメ!

上記の通り、色々な動画サービスがありますが個人的にオススメなのがU-NEXTです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

邦画・洋画、ドラマ、アニメなどの動画が充実していて、定額の見放題でもかなりの数の作品を見ることが出来ます。電子書籍も読めるので雑誌を海外で読みたいという方にもおススメ!

日本語で映画やドラマを見れるというのが海外生活でかなり楽しめます!

U-Nextの詳細は以下の記事で紹介しているので興味がある方はチェックしてみてください。

https://yourmobile-labo.com/2023/01/23/post-530/

✅ 31日間無料トライアル実施中!
U-Nextの見放題を試せるだけでなく、最新作や電子書籍などが楽しめるU-NEXTポイント600円分もプレゼントされるのでトライアル期間で十分楽しめます!

海外生活で日本の動画サービスを見るならVPNが必要!

上記で紹介したU-NEXTやアマゾンプライム、日本版のNetfrix などを見ようと思っても、地域の制限によって日本の動画サービスを見ることが出来ません。

どういう時に日本の動画サービスを見るためにはVPNが必要です。
このVPNを使う事により日本からアクセスしているような形に出来るので日本の動画サービスを見る事がで決まるようになります。

おススメのVPNはコスパ最強のNord VPN!

Nord VPNは30日間の返金保証で安心!

Nord VPNを使うと、色々な動画サービスを利用可能、また海外でクレジットカードを使う際にも通信を暗号化出来るので安心、2年契約で 月々3.29ドルから契約可能、 最大6台のデバイスで使えます。

30日間の返金保証があるので初めてVPNを使う人も安心!

Nord VPNは以下の記事で紹介しているのでチェックしてみてください。

https://yourmobile-labo.com/?p=545

✅ 30日間の返金保証でまずはお試し!
初めてVPNを使うという人は実際に使えるかどうか不安だと思います。Nord VPNは海外生活している方で使っている人が多いので問題ないですがまず試すという事が出来ます!

2つのサービスを試してみて欲しい!

海外生活で空いた時間にのんびり映画を見て過ごしたいという方には、無料で試せるU-NEXTと30日間返金保証のNord VPNのセットを是非試してみて欲しいです。

海外生活がかなり快適になると思います!