レンタルGPS【ミマモルGPS】って何?商品の内容や口コミ評判は?|ユアモバイル研究所

レンタルGPS【ミマモルGPS】って何?商品の内容や口コミ評判は?|ユアモバイル研究所

こんな人が使っています!

このミマモルGPSはどんな人が利用しているのでしょうか?

✅ パートナーをも守りたい人
ミマモルGPSで提供されている商品は強力な磁石によって、車やバイクに浸けることが出来ます。
パートナーの行動や場所を見守りたいという人が利用されることも多いです。

✅ 子供を見守りたい人

ミマモルGPSの商品は超コンパクトなため、かばんに入れるのも簡単です。好奇心旺盛な子供を遠くから見守ることが出来ます。行動範囲を把握することで親御さんも安心です!

✅ ペットを見守りたい人

大切なペットが抜け出して迷子になるという事も意外に少なくありません。ミマモルGPSを使う事によって大切なペットが万が一逃げ出した際の保険として利用できます。

✅ ご老人を見守りたい人

歳を取り認知症が進むと、知らない間に遠くに行ってしまうという事も少なくありません。そんな時にGPSをセットできる専用シューズを使う事により行動を見守ることが出来ます。

✅ 愛車を盗難から守りたい人

愛車が盗難されるという事件から車を守るために、車にミマモルGPSを付けるという方法が効果的です!リレーアタックも防げて万が一盗難されても迅速に対応することが出来ます!

ミマモルGPSレンタル価格 / ミマモルGPS Miniの場合

ミマモルGPSのレンタル料金を見ていきましょう、一番お手頃価格のミマモルGPSMiniのレンタル料金は以下の通りです。

ミマモルGPS Mini
レンタル期間価格
7日レンタル4,980円
10日レンタル6,980円
15日レンタル7,980円
20日レンタル8,980円
30日レンタル9,800円
45日レンタル12,800円
60日レンタル13,800円
90日レンタル26,800円
180日レンタル26,800円
365日レンタル36,800円
2年レンタル54,800円

✅ 365日レンタルなら1日あたり約100円
1日100円で大切な物を見守れるサービスだと思えばそこまで高く感じないですね。
まずは短期間で試してみて、気に入ったら長期でレンタルしてみるのが良いでしょう!

Miniと言っても高性能!

名前にはMiniと付いていますが高性能です。
以下の機能が使えるので低価格といえどもかなり使えます!

他にも2タイプがある!

ミマモルGPSでは上記のタイプ以外にも2種類のタイプを用意しています。
自分の目的に合ったタイプを選びましょう!

ミマモルGPS PRO
ミマモルGPS NEXT

レンタルの流れも簡単です!

レンタルの流れもかなり簡単なので、初めてGPSを使うという方も気軽にご利用いただけます!

まずは気軽に問合せてみましょう!

レンタルWiFiの事ならユアモバイル 研究所|携帯電話の事ならユアモバイル 研究所|スマホの事ならユアモバイル 研究所|通信の事ならユアモバイル 研究所