中古スマホをオンラインで購入!「にこスマ」が便利!

中古スマホをオンラインで購入!「にこスマ」が便利!

中古スマホを買うなら「にこスマ」がオススメ!

にこスマ」を知っているという人はそこまで多くないかもしれませんが、「にこスマ」は中古のiPhoneやAndoroidスマートフォンを販売しているオンラインショップです!

新品のスマホにこだわらなくても良いという方は、こういった中古スマホを選んで購入するのがオススメです!

✅にこスマの特徴
1.伊藤忠商事子会社が運営しているので安心!
2.専門スタッフがしっかり検品しているので安心!
3.端末に不具合があった場合も30日以内で返品・交換無料!
4.購入者からは★4.6と高い満足度!
4. 「にこスマあんしん保険」に加入で修理も安心!

中古iPhoneが結構オススメ!

最新のiPhoneを購入すると最新の機能を使えますが、年々金額が高くなってきているので気軽に買い替えるというのは難しいと思います。

そんな方も「にこスマ」であれば気軽に中古iPhoneを購入出来るるのでかなりおススメです!
ただ心配なのが中古なので品質が悪い事があるのではないか?という点だと思います。

品質に関しては、「端末に不具合があった場合も30日以内で返品・交換無料!」の対応があるので、購入後すぐに壊れるような変なスマホは売っていないと思います!

にこスマ」で若干口コミで悪い物がありましたが、ほとんどが「バッテリーの持ちが悪い」という物でした。やはり中古端末という事で新品の物と比べるとバッテリー容量が少ないという場合もあるようです。

ただそれも3段階のグレードの中間以上のグレードを選んで買えばある程度避けられるようです!
またiPhoneを購入する際にはバッテリーの状況も書かれているので、必ずチェックしましょう!

✅ 購入はAかBグレードがオススメ!
これは個人的な感想ですが、Aグレードはほとんど使用感が無く、Bグレードもそこそこ綺麗、Cグレードは商品によって若干幅があるという感じです。なので購入するのであればAかBグレードがオススメです!

個人的イチオシは2世代前のiPhone

どんなスマホを買おうかな?と悩む人にオススメしたいのが2世代前のiPhoneです。
にこスマ」公式WEBサイトでチェックしてみてみます!

✅ iPhone XSならAグレードで35,500円~

少し調べてみましたが、XSのAグレードであれば35,500円から売られていました。
ここでチェックした方が良いのがバッテリーの状況です。

機種名の下に「バッテリー:00%」と書かれているのがバッテリーの状況です。
これは新品時の充電の最大容量を100%とした場合に、どのくらい充電できるかという数値です。
80%以上あれば1年間普通に使う分には問題ないですが、出来れば90%程度の物を選ぶのがオススメです。

XSには90%を超える容量の物がなかったので、もう1世代新しいiPhone11をチェックしてみます。

iPhone11のAグレードでバッテリーが90%以上の物は61,500円からありました。
新品と比べるとお得に購入することが出来ますね。

安く中古iPhoneを買いたい方にオススメ!

iPhoneはどんどん金額も高くなってきているので、なかなか新品を買うのはという人もいると思います。そんな時にオススメなのが安い金額で中古iPhoneが買える「にこスマ」です。

気になる方は是非、「にこスマ」をチェックしてみてください!

≫「にこスマ」公式WEBサイト

✅Yourmobile研究所的ポイント!
低価格スマホが欲しい人はAndroidという選択肢も!iPhoneを安く手に入れたいという方はにこスマのような中古で販売しているショップから購入するのがオススメですが、特にiPhoneにこだわりがないという場合には、Androidの5G対応の低価格スマホを購入するのもオススメです!

レンタルWiFiの事ならユアモバイル 研究所|携帯電話の事ならユアモバイル 研究所|スマホの事ならユアモバイル 研究所|通信の事ならユアモバイル 研究所