海外生活のオススメはコスパ最強VPNサービスNord VPN!|ユアモバイル研究所

海外生活のオススメはコスパ最強VPNサービスNord VPN!|ユアモバイル研究所

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

海外生活のオススメはNord VPN

海外生活でVPNを使うならNord VPNコスパ最強のNordVPNがオススメです!
また、NordVPNは契約してから30日間以内の解約する場合、返金保証期間が適用されるので購入した全額返ってくるので使えない場合にも安心です。

色々な日本の動画サービスを利用するようになるNord VPNですが、「U-Next」や「Amazonプライムビデオ」と「日本版Netflix」などを海外から視聴できるようになります。

実際に使ってみると分かるのですが、他のサービスと比べてもコスパが良いです。
見たい動画があるという人は動画の無料体験期間と返金保証期間を併せてトライアルをするのがオススメ!個人的にはイチオシ動画サービスU-Nextの31日間無料と一緒にNord VPNを試してみるのがオススメです!

日本の会社が良いという人は日本の会社が提供しているサービスGlocal VPNも選択肢に入れても良いと思います!

Nord VPNについて簡単にご紹介!

ではオススメサービスのNord VPNの簡単な情報をまとめてみました。
プランは1ヵ月プラン、1年プラン、2年プランの3種類です。

NordVPN
月額 2年:$3.69/月
1年:$4.49/月
1か月:$11.99
返金保証 30日間
サーバー設置国数 60か国
サーバー数 5,000台以上
接続台数 6台
接続速度
カスタマーサポート 24時間対応

無料のお試し期間はありませんが、30日間の返金保証があります。
また、6台まで利用可能なのでスマホだけじゃなくPCやタブレットなど複数台で使えます。

Nord VPNのメリット

では実際にNord VPNを使ってみて感じたメリットをご紹介します!

▶ 接続速度が安定していて快適

VPNを使うと速度が遅くなって動画が止まるという本末転倒なサービスもありますが、Nord VPNは速度も問題なく安定しています。

▶ 視聴できる動画サービスが多い

Nord VPNは視聴できる動画サービスが多いのも特徴です。日本の色々なサービスを見てみましょう!

▶ 日本語対応のサポートもある!

Nord VPNのサポートは24時間対応で日本語サポートもあります。